Enjoy!America

アメリカ留学帯同駐在妻生活と旅行とカメラのこと。

MENU view raw

【スポンサーリンク】

ピッツバーグの飲み屋さん、カフェ

無類のカフェ好きな私。チェーンから個人経営までいろいろなカフェに行きました。

ピッツバーグにあるおすすめカフェと飲み屋さんを紹介します。

 

 

 

 

 

 

カフェ

 

チェーンもスタバ以外は紹介しますね〜。基本シェイディーサイドや大学近辺になっています。

 

 

The Coffee Tree Roasters

Family Owned Coffee Shop and Coffee Roasters based in Pittsburgh, PA | Coffee Tree Roasters

 

家が近いのでよく行ってました。コーヒーが美味しいですが、Wifi無料は1時間なのでずっと作業したい人には不向き。

 

 

 

  

Ace hotel内のCafe

ja.acehotel.com

 

ここのカフェはおしゃれなのでよく行きました!ただLGBTのイベントとかしている時があるので注意。土日は混んでます。

 

 

Common Place Coffee

 

比較的空いていて、Wifiもあり、コーヒーも美味しいのでよく行ってました。

イーストライブラリーの方の店舗によく行きました。

 

commonplacecoffee.com

 

 

Tazza D'Oro

ハイランドの方のカフェです。こじんまりしていますが人気店。焼き菓子が有名らしい。

http://www.tazzadoro.net

 

 

Panera

 

おなじみパネラ。リワードに登録すると無料券だったりかなりお得です。ドリンクバーで友達と長話してましたね。

 

 

 

Crazy Mocha

 

ピッツバーグのチェーンクレイジーモカ

ピッツバーグ人に聞くと、クレモカが一番チェーン店では美味しいコーヒーが飲めるよって言ってましたがその通りかも

カーネギー図書館内のクレージーモカはアメリカ人の友達と話すときにもよく使っていました。懐かしいなぁ、、、この生意気な羊の顔が好きです。

 

 

 

Fuku Tea

大学の近くにあるタピオカミルクティーの店。ここのミルクティーは美味しい!かなり通いました。たまに安い日とかあるよ。

 

 

 

 

Adda Coffee & Tea House

Adda Coffee & Tea House – Pittsburgh's Coffeehouse

 

 

 

カフェはたくさん使いましたが、スターバックスリワードのキャンペーンがあるときはスタバを使っていたので、結局スタバによくいることが多かったです。

平日はピッツ大のスタバか、ホールフーズ近くのスタバを使うことが多かったな。モバイルオーダーで注文してました。名前をちゃんと聞き取ってもらえないことが多かったからね(笑)

 

 

 

飲み屋、スポーツバー(宴会用)

 

Mario

 

アメフトを見るときはMarioです!オニオングラタンスープやフレンチフライ、ピザをよく食べました。スーパーボウルの日は早くから場所取りが必要です!

www.tripadvisor.jp

 

 

Arban Tap

 

2次会にも使えるマルチなお店。おしゃれだし、席数が多いので使えます。

http://www.theurbantap.com

 

 

HarrisGrill

東京商店の近くにあります。奥にある席が静かめで使える。 

http://www.harrisgrill.com

 

 

 

Grappa

おしゃれなバーです。意外にないんですピッツバーグ。グラッパが看板メニューですが強い。。いつも混んでます。

http://www.grapperiapgh.com

 

 

Social

ベーカリースクエアのバー。スポーツも見れるし、ピザが美味しい。ベーカリーの住人は10%オフの割引を受けられます。ピザのテイクアウトをよくやりました。

 

Social at Bakery Square

 

 

 チャーチブルワリー

 

 

お客様が来たときには必ず行っていたブルワリー。古い教会を改装したブルワリーです。食事はナチョすがお勧め。

https://churchbrew.com

 

 

HOFBRAUHAUS PITTSBURGH(ドイツビール)

ドイツミュンヘンではおなじみのHBがなんとここピッツバーグにもあります。ドイツ料理も食べられ(ウィンナー美味しい!)、ビールは文句なしに美味しいです。サウスサイドにあります。

 

Hofbrauhaus Pittsburgh